性病?初めて新宿の泌尿器科へ行くことに

性病だと思われる症状がありかなり悩んだ結果、新宿にある夜間もやっている評判の良い泌尿器科へ行くことにしました。本当はすごく行きたくなかったのですが、このままの状態を放置することが怖く、症状が悪化しているような気もしたので勇気を出して行ってみたんです。

やはり性病だったのですが、診察してもらったおかげですごく気持ちが楽になりました。あのまま泌尿器科へ行かず、1人でもやもやと考え込んでいなくて良かったな思いましたね。気持ちが本当にスッキリしました。医者から治ると言われたことで、ほっとしました。

性病かもしれないと思った時から、ずっとあまりよく眠れない日々が続いていましたし、仕事中でも気になってしまって仕事でミスをしてしまったんですよね。それで上司にガッツリと怒られてしまいました。人生で性病になった経験は初めてなのでかなり動揺しました。

きっと付き合っていた彼女からうつされたのだろうと思うのですが、最近別れてしまって連絡をとることができません。喧嘩別れをしたので、着信拒否されてしまいました。性病になったことを伝えたくても伝えられず、諦めることにしました。

会社から離れている泌尿器科を選んだので、知り合いに会うことはないだろうと思い安心して行くことができました。会社の近くのクリニックを選んでしまうと、誰かに会った時すごく気まずいですし遠くのクリニックを選んで良かったです。

診察してもらう時非常に恥ずかしかったのですが、きっと医者からしたら慣れていることで何も思っていないんだろうなと今は思います。性病で受診する人はけっこうたくさんいますよね。悩まずに即効泌尿器科へ行くべきだったなと思いました。

口コミで探したのですが、すごく良い雰囲気のクリニックですね。これからは性病をうつされないように注意をしないといけないなと思いました。もうこんな思いはしたくありません。風邪と違ってすごく驚きました。

ですが、もしまた性病になったとしても良い泌尿器科を知っているので焦る必要はありませんね。一度受診したらもう恥ずかしいという気持ちはなくなりましたし、すぐ行けると思います。

今まで泌尿器科でお世話になる事なんてなかったのでドキドキしました。でも人生何事も経験だなと思いましたね。今まで経験したことのないことを経験し、一つ勉強になりました。悩みが解決されたおかげで、仕事も遊びも全てまた楽しめるようになって本当に良かったです。